うがぁ…今日は大阪で試合があるのに関西でのテレビ中継がない。サンテレビすら中継がない。今日はまずテレビ局が離れたってことですか…。明日明後日は中継されるみたいですけどね…。


阪神ファンは『がんばれ』と応援してやれよ野次じゃチームは強くならんぞ元々こんな実力じゃないか監督が変われば勝てるってのか

>CSがまだわからない状況だけど、来季につなげていけるような試合をしていかないとこのコメントがチームの状況を物語っている気がする。CSをまだ本気であきらめていないならこんな気のないコメントしないだろう。今を戦ってる人は「来期に・・・」なんて言わない。チーム内も正にこんな状況なのだろう。阪神ファンもチームの勝ち負けより真弓の進退に興味が入ってる状況だし、試合終了後は毎回監督への罵声。そりゃ選手も萎えるわ。そしてまた負ける。正に泥沼ですなぁ。


「来季は最下位になっちゃう!」


バファローズのファンですが・・ひいきの引き倒しみたいになっているのにも問題があるのでは?「蛍の光」なんか相手に失礼、そういうことを改めなければ良くはならんのちゃう?

球児のコメントは一言一言がカッコいい!頑張って下さい!


球児もなんだかんだで終盤の暗黒時代を知ってるんだよね。この意味、わかるよね?


マユミが続けることで来年はもっと減っちゃうかもよ。

他球団ファンですが、蛍の光はすごく不愉快です。それに、ビジター席に紛れての応援を自粛して下さい。藤川選手、歯並びなおしたんですね。今まで身体のバランスの面やくいしばる事での負担が気になっていたのですが。自分の体のメンテもきちんとやっている選手の話ですから、みなさん耳を傾けましょう。

看護師 転職 徳島県|看護師 転職 富山県 看護師 転職 富山県|ナース 求人 京都府

手遅れだよ。ファンは既に呆れてますわ。





■その他のニュース■

|news83|

inserted by FC2 system