>こんな記事で「ら抜き言葉」>さすが、スポーツ呆痴。>記者のレベルが低すぎる。それだけじゃない。>「初めて稽古して、うれしく思います。親方は新しい父です。親方のためにベストを尽くす」と英語で話し…途中まで「ですます調」でなぜか最後だけ「ですます調」でなくなっている。こんな基本すら守ることができないやつはプロの記者とは呼べない。


宗教上の理由ではしょうがないけど他の事では甘やかさないでもらいたい朝青龍みたくなるから・・・

日本人の入門者が年々少なくなってるから、世界各国から入門者を募るのは仕方ない。が、こうなってくると国技は相撲ということに疑問を感じてしまう。とりあえず、財団法人は認めないようにしよう。


>豚が食べれない平気でら抜き言葉・・・さすが呆痴、レベルが低すぎる


「ベジタリアンの力士」も居るんだろうか

ここまで特別扱いするのも、どうかと。毎回彼だけ特別メニューを食べるんでしょ。もし仮に横綱になったら神道の行事に参加しなきゃならないんだよ。イスラム教だから拒否しますとか言われたらどうするの?日本人と同じような生活様式ができない人はお断りしたら。外交人力士が増えてきたとはいえ、一応日本の伝統文化なんだから。だから文部省からお金もらっているんでしょ。


郷に入れば郷に従えと言うが、宗教を持ち出されると弱いよね。これからイスラム圏の人が入門すると、親方達たいへんですね。


後ろにいる人の毛深さがすごすぎる。

個人的にはNGかな・・・なぜなら郷に入りては郷に従えそして、自ら相手国の環境で戦うならそれを尊重すべき逆に日本人が向こうで働く場合仏教は尊重されると思う?相手側の環境で働くとはそういう事エジプトやイスラムは否定はしないでも、こちらに飛び込んでくる側ならこちらを尊重しないと・・・自由や尊重の意味や立場を履き違えてる

看護師 転職 群馬県 看護師 転職 群馬県|ナース 転職 千葉県|ナース 転職 東京都

後ろの方ずいぶん毛深いですね・・・・





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system