全て.真弓のヘボ采配が悪いこんなヘボ監督を.来年も続投させるとは.球団幹部は何考えてんだよ


関西の朝のTVニュースでも、今は阪神よりオリックスを取り上げてるしな?。(笑)

9-3の大勝でも投手を注ぎ込んでくる真弓采配13連戦あるのに大丈夫か??一言言えるのはコバヒロは使えない


「監督変えれば強くなる」なんてチーム強化が単純やないことぐらいファンもわかっとる。そやけどな「闘争心の見えへん・素人目にも訳分からん采配振るう・ビハインドでもニタニタしてる監督」を見てるストレスがもう我慢できんのや。男やったら自分から辞めろや。


まあ勝って騒ぎたいだけの、ニワカファンが逃げたと思えばそれもいい。とりあえずやれることをやるしかない。まだ18000人も応援してくれてるんだ。

だって、今のチーム魅力がないんだもん。弱くてもできることを精一杯やってるチームなら応援するよ。


負ける試合はみたくない。。


最下位横浜相手に3万以上入った東京ドームを非難できないね。

顔だけ見ると真弓のほうが岡田より賢そうなんだけどね。

ナース 転職 熊本県|ナース 転職 長野県|看護師 求人 東京都 立川市

本来「喝」を最初に入れるべきはずの監督がアクションすら起こさないものだから、業を煮やして藤川が口火を切った、つまり前日の藤川コメントが選手を奮起させたって感じ。そして勝利したから言うのではない。秋山を早々と交代させ、13連戦の頭からピッチャーをつぎ込んで、やはり真弓さんの采配は最後まで理解に苦しむ。逆に勝ったからまだよかったものの・・・続投ともなれば、また今年のようなスタンスで戦っていくのかと思うだけでもゾッしてくる。また選手の首脳陣に対する不信感は来期までに払拭できるのか。そしてガラガラのスタンド。これは真弓首脳陣に「NO」を突き立てるファンなりの抗議だと思う。





■その他のニュース■

||news17

inserted by FC2 system